CITROËN C5 AIRCROSS SUVについてのお客様の声 - Citroën Japon

[cle1: REDIRECTION_DANS Lang:JP] [cle1: SECONDES Lang:JP]

CITROËN C5 AIRCROSSについてのお客様の声

4.8/5

5 つ星

11

4 つ星

3

3 つ星

0

2 つ星

0

1 つ星

0

Citroen Advisor
このサービスは、フランスの国家標準化機関であるフランス規格協会(AFNOR)が定めた国家規格NFサービスの認証を受けています。
CITROËN C5 AIRCROSSに関するレビューをご覧ください。
シトロエン車についての声を投稿する

並び替え :

1ページあたりの表⽰件数

珍しいデザイン

★★★★★ ★★★★★

Masahiro A.

Date : 24/10/2019[cle1: DATE_PUBLICATION Lang:JP] :
27/10/2019

シトロエン特有のデザインで誰とも被らないところが良い 新しいダンパーも個人的には好き ただヘッドライトがハロゲンだったり、アクセルペダルの位置が左に寄り過ぎなど 細かいところに不満があるが 総合的に満足です

1 人が役立つレビューと回答 役立ちましたか? 投稿ありがとうございます。 違反を報告する

違反を報告する

不適切/違法な意見を報告する







* 必須項目

戻る 確認する

素晴らしいフレンチカーライフ!

★★★★★ ★★★★★

Akinori A.

Date : 21/09/2019[cle1: DATE_PUBLICATION Lang:JP] :
19/10/2019

かなり入念に下調べをしてからディーラーに伺いました。 前車はマツダ車で、輸入車は初めてです。 装備・性能に関して全く不満がありません。 最新の運転支援機能が本当に便利で、全車速対応で、停止から3秒以内なら発進もサポートする ACCに加え、車線内の任意の位置に自車をキープできるLKAがロングドライブを大いに サポートしてくれます。マツダ車にもある程度の支援機能はありましたが雲泥の差です。 更になんと言ってもルックスが可愛すぎます。他メーカーでは、シャープでメカっぽいデザインは よくありますが、独特の丸みを帯びたポップなデザインはフランス車ならではということなのでしょう。 最後に様々なメディアで評価されているように、独自のサスペンションによる乗り心地の素晴らしさが最高です。路面からの突き上げなどのショックをほとんど感じないので、本当に運転後の体が楽です。 私は通勤で毎日運転していますが、車移動がメインの方には特に良さがお分かりになると思います。 私はシトロエンの回し者ではありませんが、いちオーナーとしてもっと広く良さを知って欲しいと 思わせる感動がありました。迷ってい

0 人が役立つレビューと回答 役立ちましたか? 投稿ありがとうございます。 違反を報告する

違反を報告する

不適切/違法な意見を報告する







* 必須項目

戻る 確認する

最高の乗り心地

★★★★★ ★★★★★

Masatoshi M.

Date : 13/10/2019[cle1: DATE_PUBLICATION Lang:JP] :
17/10/2019

シートの座り心地や振動の少なさにビックリです。ディーゼル特有のエンジン音もほとんど気になりません

0 人が役立つレビューと回答 役立ちましたか? 投稿ありがとうございます。 違反を報告する

違反を報告する

不適切/違法な意見を報告する







* 必須項目

戻る 確認する

乗り心地が想像以上で大満足。

★★★★★ ★★★★★

NOZOMI K.

Date : 04/10/2019[cle1: DATE_PUBLICATION Lang:JP] :
16/10/2019

前車プジョー3008からの買い替えで、当初はC4グランデを検討していました。 試乗当日、C5を見たら、一目惚れしてしまい、急遽試乗車を変更。見た目、乗り心地が良かったので、購入しました。納車して、2週間経ちましたが、とても快適です。

0 人が役立つレビューと回答 役立ちましたか? 投稿ありがとうございます。 違反を報告する

違反を報告する

不適切/違法な意見を報告する







* 必須項目

戻る 確認する

視界良好、乗り心地最高

★★★★★ ★★★★★

AKIRA N.

Date : 08/09/2019[cle1: DATE_PUBLICATION Lang:JP] :
16/10/2019

シトロエンは初めてです。 C5はSUV なので運転席が高く 前方の見通しがきくのでとても運転しやすいです  また、乗り心地は SUVとは思えないほど 快適でまた静かで  ディーゼルであることも忘れてしまいます 2L ディーゼルは 走りでも力強く 加速についても非常に満足しています。 安全装備も充実いていて 後進時のバックモニター、ルームミラーの左側モニターは とても重宝しています。   これからもっと、ロングドライブを楽しみたいと思っています  

1 人が役立つレビューと回答 役立ちましたか? 投稿ありがとうございます。 違反を報告する

違反を報告する

不適切/違法な意見を報告する







* 必須項目

戻る 確認する

ハイドロとの違い他

★★★★★ ★★★★★

TOSHIYUKI F.

Date : 18/08/2019[cle1: DATE_PUBLICATION Lang:JP] :
28/09/2019

サスペンションがアクティブから機械式に変わり、乗り心地に大きな変化があった。旧車は追従が早く、カチットした感じですが、新車はふぁっとしたフィーリングです。それでいて、不安定ではなく、安心して乗れる車に仕上がっていると思った。乗り込んでいけば、違った感じかたを持つかもしれない。安全性には問題なく作動しています。

0 人が役立つレビューと回答 役立ちましたか? 投稿ありがとうございます。 違反を報告する

違反を報告する

不適切/違法な意見を報告する







* 必須項目

戻る 確認する

安定感と乗り心地

★★★★★ ★★★★★

Takashi H.

Date : 08/09/2019[cle1: DATE_PUBLICATION Lang:JP] :
21/09/2019

ナッパレザー仕様を購入しました。 以前乗っていたカクタスと比べると600キロ程重くなり、軽快感は無くなったが、どっしりした安定感があります。8速ATとディーゼルエンジンの相性がとても良く、吹け上がりがスムーズです。 PHCは、期待した程では無いが、乗り味としては好きです。

1 人が役立つレビューと回答 役立ちましたか? 投稿ありがとうございます。 違反を報告する

違反を報告する

不適切/違法な意見を報告する







* 必須項目

戻る 確認する

乗りやすい大きさです。

★★★★★ ★★★★★

TADAKAZU O.

Date : 06/09/2019[cle1: DATE_PUBLICATION Lang:JP] :
06/09/2019

思ったより車の取り回しが良く、車の大きさをあまり感じません。 足回りもショックが少なく良いのですが、シートの乗り心地が最高です。 ナビ、エアコン等のパネルも少し慣れが必要ですが、 トータルで見るとDS5のナビより格段に良くなっていると思います。

0 人が役立つレビューと回答 役立ちましたか? 投稿ありがとうございます。 違反を報告する

違反を報告する

不適切/違法な意見を報告する







* 必須項目

戻る 確認する

デザインと乗り心地に惚れました.

★★★★★ ★★★★★

Yoshiyuki K.

Date : 28/07/2019[cle1: DATE_PUBLICATION Lang:JP] :
25/08/2019

乗り換えたい車があまりなかったのですが,発表されたデザインを見て乗りたくなり試乗しました.見た目は期待以上,前者のがっちりしたドイツ車に比べると柔らかいだけではなくコシがある乗り心地.前者はハイパワーガソリンターボ車でしたので高回転の伸びは楽しめませんが,低回転から力のあるディーゼルエンジンは坂道・高速で不満は全くありません.ボディーの大きさも気にしていましたが,各種センサーのサポートもあり,駐車時も含めてむしろ運転しやすいくらいです.高速走行はアクセル・ハンドルの自動制御が入るクルーズコントロールのおかげで快適そのもの.スマホを繋いでナビにしていますが,ナビとして使う分には全く問題ありません.このように全般的に不満は殆どありませんが,気になる点がいくつか.1)ブレーキは初期制動が強くカックンブレーキになりがち,2)下りのギアが予想しないタイミングで変化することがある,3)エアコンの温度制御はタッチパネル以外でも調整できたらよかった.

0 人が役立つレビューと回答 役立ちましたか? 投稿ありがとうございます。 違反を報告する

違反を報告する

不適切/違法な意見を報告する







* 必須項目

戻る 確認する

乗り心地初めて大変満足していますがエンジン音が気になります・・・・・・・

★★★★★ ★★★★★

Haruki M.

Date : 11/07/2019[cle1: DATE_PUBLICATION Lang:JP] :
23/08/2019

・安全運転機能の充実  ドライバーアシスト機能の充実(高速道路のACC・れーポジショニング・衝突軽減ブレーキなど)は満足していま す。 ・乗り心地  高速道路の継ぎ目などとてもスムーズで快適といえる乗り心地です。  シートは柔らかいと感じましたが疲れは 感じませんでした。ちなみに高速3時間と一般道1時間運転しまた。  シートの高さも乗り降りするのにちょうど良い高さなので家族にも高評価です。 ・エンジン  アイドリング時のディーゼルエンジン音が気になります。走行中は多少気になりますが車内での音楽や会話  に支障が生じるレベルではあのません。  今年の夏は特に暑いからか、エアコンのききが悪いように思います。エコスイッチをオフにしてもあまり涼しくな く、運転席窓川の通風孔と中央の通風孔からの冷風に温度差があると感じました。 ・洗車  フロントガラスの清掃時にワイパーを上げて清掃したいのですが、構造上ワイパーのフレームがボンネットに 当たるのがすごく気になります。

0 人が役立つレビューと回答 役立ちましたか? 投稿ありがとうございます。 違反を報告する

違反を報告する

不適切/違法な意見を報告する







* 必須項目

戻る 確認する
Top