Q. ディーラーへの入庫は可能でしょうか?
A. はい。ただし、営業時間短縮の店舗もございますので店舗にお問合せいただくか、
各店舗のウェブサイトをご確認下さい。
https://web.citroen.jp/dealers-list/
Q. 修理が必要です。ネットでの予約はできますか?
A. はい。各店舗のウェブサイト内のアフターサービスオンライン予約メニューからご予約ができます。
Q. ディーラーではどのようなアフターサービスを受けられますか?
A. 通常のアフターサービスメニューが受けられます。詳細につきましては各店舗にお問合せ下さい。
Q. リコールキャンペーンの通知が届きました。ディーラーに行くべきですか?
A. はい、お客様の安全が我々の優先事項です。ご予約の上、ご来店下さい。
Q, ロードサイドアシスタンスは今も稼動していますか?
A. はい。24時間稼動しています。
Q. 外出自粛で入庫が遅れ、保証期間が過ぎてしまいました、保証を受けることは可能でしょうか?
A. 対象車両に限り新車保証の期限を延長します。延長の範囲等の詳細については担当ディーラーにお問合せ下さい。
Q. メンテナンスプログラムの点検予定日を過ぎてしましました。点検は可能でしょうか?
A. 点検予定日から3ヶ月以内であれば、点検可能です。