新型コロナウィルス感染症拡大防止に関する対応について
シトロエンではお客様及びスタッフの安全・安心を最優先に、政府の方針・指導に基づいた対応を実施してまいります。

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よくあるご質問

(新型コロナウィルス拡大に伴うアフターサービスの対応について)

Q. ディーラーへの入庫は可能でしょうか?

A. はい。ただし、営業時間短縮の店舗もございますので店舗にお問合せいただくか、
各店舗のウェブサイトをご確認下さい。

https://web.citroen.jp/dealers-list/

 

 

Q. 修理が必要です。ネットでの予約はできますか?

A. はい。各店舗のウェブサイト内のアフターサービスオンライン予約メニューからご予約ができます。

 

 

Q. ディーラーではどのようなアフターサービスを受けられますか?

A. 通常のアフターサービスメニューが受けられます。詳細につきましては各店舗にお問合せ下さい。

 

 

Q. リコールキャンペーンの通知が届きました。ディーラーに行くべきですか?

A. はい、お客様の安全が我々の優先事項です。ご予約の上、ご来店下さい。

 

 

Q, ロードサイドアシスタンスは今も稼動していますか?

A. はい。24時間稼動しています。

 

 

Q. 外出自粛で入庫が遅れ、保証期間が過ぎてしまいました、保証を受けることは可能でしょうか?

A. 対象車両に限り新車保証の期限を延長します。延長の範囲等の詳細については担当ディーラーにお問合せ下さい。

 

 

Q. メンテナンスプログラムの点検予定日を過ぎてしましました。点検は可能でしょうか?

A. 点検予定日から3ヶ月以内であれば、点検可能です。

  

  

 

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