モデルラインアップ
Citroën
コンパクトカー
ハッチバック
SUV
EV&PHEV
ファミリーカー
認定中古車
モデル別オファー
EV&PHEVの補助金について
Stellantisお友達紹介キャンペーン
ファイナンス
サービスプログラム
アフターサービスニュース
アクセサリーカタログ
シトロエンブティックオンライン
取扱説明書
EV&PHEVのレスキュー時の取扱い
リサイクル料金
リコール情報
INSPIRED BY YOU
ËLECTRIC FOR ALL
テクノロジー
コンセプトカー
シトロエンについて
スポンサーとパートナーシップ
最新ニュース
お客様のレビュー
室内空間にこの上ない快適さを生み出す、シトロエン独自のアドバンストコンフォートシート。快適さとホールド性を高いレベルで両立し、ドライブの疲労を大きく軽減します。
60:40分割可倒式のリアシートは前後スライド/リクライニング機能付き。また助手席シートバックは前方に折りたたむことができ、2.4mの長尺物を積むことも可能です。
通常410ℓのラゲッジルームは後席を一番前にスライドすることで520ℓまで拡大。リアシートをすべて折りたためば、最大1,289ℓのビッグスペースの出来上がりです。*容量数値はVDA方式
5つのモードを切り替えることで路面状況に合わせてトラクションを最適化し、走破性を高めるグリップコントロール。急斜面の下り坂走行をサポートするヒルディセントコントロールも搭載しています。
*SHINE パッケージに装備
件
5 つ星
5
4 つ星
1
3 つ星
0
2 つ星
1 つ星
並び替え :
1ページあたりの表⽰件数
Date : 06/06/2022[cle1: DATE_PUBLICATION Lang:jp] : 06/07/2022
KATSUE I.
C3 AIRCROSSは高い視線で運転しやすく、今回のカーキグレーも周囲から高評価です。 洗車機に入れる度アンテナの脱着が面倒ですが概ね満足しています。
違反を報告する
不適切/違法な意見を報告する
* 必須項目
Date : 19/11/2021[cle1: DATE_PUBLICATION Lang:jp] : 28/12/2021
Ryoichi K.
FF車にもかかわらず後輪側の安定性は良いですし、車幅も日本で走るには十分コンパクトな車です。 内外装の色使いもお洒落で気に入っています。
Date : 20/11/2021[cle1: DATE_PUBLICATION Lang:jp] : 25/11/2021
Super M.
まず、滅多に8速を使うことないし、アダクティブクルーズコントロール使うほど年寄りでもない、シフトやサイドブレーキは手応えを感じて運転したい。かと言って時代に取り残されたくない、こんなめんどくさい私にぴったりのクルマがC3エアクロス。
Date : 09/10/2021[cle1: DATE_PUBLICATION Lang:jp] : 23/10/2021
Katsumi H.
はじめての輸入車として今回シトロエンC3 aircrossを選びました。 いままでにない乗り心地と室内の快適さに満足しております。 渋滞時の発進、停止があまりスムースでなかったり、エアコンの操作が画面上だけで不便だったりと多少の不満はあります。 しかし、日常からレジャーまで幅広く使え、友人からの評判も良いので、おおむね満足です。
Date : 03/09/2021[cle1: DATE_PUBLICATION Lang:jp] : 05/09/2021
Keiichiro H.
実にフランス車ですね!
Date : 28/05/2021[cle1: DATE_PUBLICATION Lang:jp] : 01/07/2021
Takashi M.
いろいろと考えられた低コストに抑えられたくるまだと思います。 あとは、故障するかしないか?がこれからのポイントですが。 満足できる車です。
おおむね満足
Date : 06/06/2022[cle1: DATE_PUBLICATION Lang:jp] :
,06/07/2022
KATSUE I.
C3 AIRCROSSは高い視線で運転しやすく、今回のカーキグレーも周囲から高評価です。 洗車機に入れる度アンテナの脱着が面倒ですが概ね満足しています。
違反を報告する
不適切/違法な意見を報告する
* 必須項目
戻る 確認する気軽に乗れる車です
Date : 19/11/2021[cle1: DATE_PUBLICATION Lang:jp] :
,28/12/2021
Ryoichi K.
FF車にもかかわらず後輪側の安定性は良いですし、車幅も日本で走るには十分コンパクトな車です。 内外装の色使いもお洒落で気に入っています。
違反を報告する
不適切/違法な意見を報告する
* 必須項目
戻る 確認するハイスペックを排したww結果
Date : 20/11/2021[cle1: DATE_PUBLICATION Lang:jp] :
,25/11/2021
Super M.
まず、滅多に8速を使うことないし、アダクティブクルーズコントロール使うほど年寄りでもない、シフトやサイドブレーキは手応えを感じて運転したい。かと言って時代に取り残されたくない、こんなめんどくさい私にぴったりのクルマがC3エアクロス。
違反を報告する
不適切/違法な意見を報告する
* 必須項目
戻る 確認するはじめての輸入車
Date : 09/10/2021[cle1: DATE_PUBLICATION Lang:jp] :
,23/10/2021
Katsumi H.
はじめての輸入車として今回シトロエンC3 aircrossを選びました。 いままでにない乗り心地と室内の快適さに満足しております。 渋滞時の発進、停止があまりスムースでなかったり、エアコンの操作が画面上だけで不便だったりと多少の不満はあります。 しかし、日常からレジャーまで幅広く使え、友人からの評判も良いので、おおむね満足です。
違反を報告する
不適切/違法な意見を報告する
* 必須項目
戻る 確認する可愛いです
Date : 03/09/2021[cle1: DATE_PUBLICATION Lang:jp] :
,05/09/2021
Keiichiro H.
実にフランス車ですね!
違反を報告する
不適切/違法な意見を報告する
* 必須項目
戻る 確認するコストパフォーマンスのすぐれた外車です。
Date : 28/05/2021[cle1: DATE_PUBLICATION Lang:jp] :
,01/07/2021
Takashi M.
いろいろと考えられた低コストに抑えられたくるまだと思います。 あとは、故障するかしないか?がこれからのポイントですが。 満足できる車です。
違反を報告する
不適切/違法な意見を報告する
* 必須項目
戻る 確認する