新型コロナウィルス感染症拡大防止に関する対応について
シトロエンではお客様及びスタッフの安全・安心を最優先に、政府の方針・指導に基づいた対応を実施してまいります。

詳しくはこちら

[cle1: REDIRECTION_DANS Lang:jp] [cle1: SECONDES Lang:jp]

AMI, 100% ELECTRIC 誰もがアクセスできるモビリティ

この100年間、シトロエンは大胆さと創造性をもって「誰もがアクセスできるモビリティ」を追求してきました。そして101年目となる今年、AMI ONE CONCEPTから始まった完全電動化の流れが実を結び、モビリティは新しい時代へと突入します。
※日本導入予定はありません。
   

Amiは、都市部の交通や環境問題に対する革新的なレスポンスであり、まったく新しい顧客体験(サービス・消費形態)を生み出すことになるでしょう。

かつてない移動手段: 100%電動の2シーター、快適で安全性が高く、コンパクトで小回りが利き、さまざまなカスタマイズが可能。Amiは、車の既成概念を覆すユニークな特徴をもったアーバンモビリティです。自動車運転免許が不要のため誰もが利用可能であり、Free2Moveを使用したカーシェアリングや月額19.99ユーロからの長期レンタルなど、ニーズに合わせて、お手頃な価格で、ご利用いただけます。

このお客様に寄り添った新しい顧客体験は、フランスの家電販売大手フナック・ダルティとのパートナーシップによって実現しました。Amiは、都市部での移動に自由と手軽さを与え、大人数での移動にも対応、グローバルで全方位的なソリューションを提供します。注文の受付は、3月30日にフランスで始まり、数カ月後にスペイン、イタリア、ベルギー、ポルトガル、そしてドイツで予定されています。

※日本導入予定はありません。
※欧州の免許制度は日本とは一部異なります。

AMIの動画はこちら

Top